千葉が熱い!!

イメージ 1

昨日のデゴイチのネタは結構UPされていた。

ブログネタには最高ですので、、、(笑)

千葉が熱いです!!!!観光キャンペーン中です!!!

明日、明後日(土日)もデゴイチが走りますので興味のある方はどうぞ。

今度は木更津~館山間を往復しますので海岸沿いを走る最高の写真が撮れますよ!

ただし木更津~館山間は先頭がディーゼル機関車デゴイチが最後部にくっつきます。

昨日の「動画その1」の編成です。

http://www.promochiba.jp/campaign/sl_event.html

最近はSネタが無くすいませんm(。。)m

正直あまり乗れていないので・・・・・・汗汗汗トホホ・・・・・

来週はアミューズで車高をちょい上げる予定ですう。

その翌日も休みなのでちょっとインプレッションを兼ねたドライブでも行く予定。

場所は、、、、、、検討中~~~~!!

さあ、また土日です。今月もがんばるぞ!

※写真は千葉駅で買ったSLグッズです。ステッカーですね。
 他にもいろいろ売ってました。パソコンに貼ろうかなあ?