さあ、2月もがんばっていきましょう!!

今日で受注が絶好調だった1月が終わってしまった。

明日は(また)休みですがあさって会社行ったらすでに黒板のグラフはリセットされていて、、、、

また受注ゼロから目標へ向けてスタートです(@@)

毎月毎月これですから、、、、、、もう慣れましたけど、、、ね。

昨日は都内で某都市銀行のOLさんらと飲み会でした。

旅行会社時代に私のお客様だった人たちです。

今年はいろいろ行動を起こして助手席に乗ってくれる彼女を早くGETしたいです(笑)

そうそう、、、、明日はなにやら地元を蒸気機関車が走る情報が、、、、

JRのイベント列車みたい。

千葉から木更津までD51(デゴイチ)が走る!!!

ちょっと沿線で見てみようかなあ?

ヤバイ、、、、元鉄道マニアだったことがバレてしまう、、、汗