新車納車後は安全運転祈願??

イメージ 1

本日、今年第一号が成約となりました!(ステップワゴン)

この年初の一発目が結構難しいしプレッシャーなんですよね~~?とりあえずホっとしてますが、、、

今年もがんばらなければ!!!

そういえば「初詣」に行っていない!「おみくじ」も引いていない!

31日から胃ガ痛くてゆっくり寝ていたので行きそびれました(@@)

安全運転のお守りなんかもたま~に買ったりするんですが・・・

そういえば新車納車後に「安全運転祈願」の御払い(字あってる?)に行かれる方がいます。

私は一回も御払いってやったことないんですけど、、、

5千円~1万円くらいするみたいなんですよね~?

まあ気分的な問題ではありますが。

さあ、明日がんばれば連休だ!

正月明けからずっと仕事でバテぎみです(@@)