いつかはガレージ?

今日の昼間は本当に暑かった。

会社の屋上にある解体車の室内整理をしていたら熱中症になるかと思いました(ちょっと大げさ)

クルマの室内温度って物凄いですね?

そういえば・・・いつもは夜しか見ない「ウミガメ号」も昼間はこんな過酷な環境にさらされてるのか。

急に室内にそのまま放置プレイしてある小物が気になった。

ヘルメット、補充用オイル、テープ類、タッチペイント、そのた諸々・・・

さっそく帰宅してトランクから出しました。劣化したり溶けたりしたら大変ですので。

だいたい駐車場環境が最悪である。

屋根はもちろん下は砂利と砂の駐車場。もちろん自宅ではなく賃貸駐車場。(徒歩20歩?すぐ)

洗車しても次の日はホコリと砂だらけ・・・強い日差しと冬はカチンカチンになる幌。

ガレージなる環境をお持ちのエス乗りの方が本当に羨ましいいい。

ガレージがあったら週末はズーっとガレージ内にいるかも・・・ワックスかけたりイジッタリ。

あとオイルの缶をディスプレイしたりタイヤ置いたり(夢)

いつかはガレージを夢見て!

さあ、世間は明日から3連休。

こちらは明日から3連チャンの展示会・・・・(@@)ふう~~~~~~~