ずいぶん洗車をしていない・・・・

だいぶ洗車をしていない。

前回洗車した日は~~~~と・・・・5月31日だ!6月1日筑波に行く前だから。

しかもその時はスタンドの洗車機!!ジャバジャバジャバ~~。

S2000を洗車機に入れるなんて???ほとんどのS乗りの方は手洗い洗車でしょう。

勿論時間があればワタシも手洗い洗車ですが・・・

オープンカーを洗車機に入れて大丈夫なのでしょうか?

全然大丈夫です。雨漏り一滴室内に入ってきません。さすが国産オープンカー(VV)

あまり外装の汚れは気にならないんですよね~。不思議と。

駐車場に止めておいても一日でホコリだらけになっちゃうから。

でも室内はピカピカでホコリ一つありません。タバコ吸わないし。

でもそろそろゴシゴシしてあげようかなあ?

さて、新型ストリームも発表になり3連休は結構来店が多いです。

ウチの法人は150台近く先行発注しているのでその中で希望の車種があれば8月中旬納車。

で、新規オーダーですと既に9月に突入しております。

普段はストリーム、週末はS2000なんて2台持てれば最高なのですが・・・

さあ、明日がんばれば休みです。

横浜に車庫証明申請があるので休日の火曜はエスで横浜の警察へ行ってこようかなあ?

高速代はもちろん会社持ちだから・・・・・