そろそろ走行会に参加したいなあ?

シャレとはいえ昨日クルマに貼ったステッカーの評判があまりよろしくない(TT)

友人やお客さまからも(?)マークが・・・

まあすぐ剥がせますので。

ちょと美的センスを疑われた今日この頃(涙)

高級オープンスポーツカーはやはりスマートに乗るべき・・・・かな?

そうだ・・・ノートパソコンに貼ろう(まだ懲りてない)

そろそろ走行会に参加したくなってきた。

ネットで「走行会」で検索すると結構いろいろある。

タイヤメーカーや無限主催の走行会は結構土日が開催なので出られない。

やはり定休の月、火、水あたりの曜日になる。

9月12日 もてぎ 山野哲也ハンドリングクラブプラス があるなあ?

デフも入れたことだし久々に思いっきり走ってこようかなあ?

広大なコースを思いっきり走れる。

縁石もパイロンも無くコースが白線で引いてあるだけ。

スピンしようがドリフト失敗しようがまったくクルマにダメージが無い。

遊びや練習には最高のスクールです。

さて、明日は新型ストリームの発表に日・・・が・・・・しか~~~~し・・・・

クルマがまだ拠点に届いてない(@@)

今、コレが最大の問題となっておりやす。