シャレでステッカー作ってもらいました。

イメージ 1

イメージ 2

そういえば昨日コックピット浦和さんでもうひとつ購入しようとしたパーツがあった。

牽引フックです。(そんなに高くないパーツで必要なもの)

前に遊びに行った時にJsレーシング(オレンジ色)のフックが前後在庫があった。

だいぶホコリにまみれていたのでまあ残ってるだろうと思ったらフロントが売切れてました(tt)

現在は純正のフックを付けているのですがどうも貧弱でカッちょ悪い。

オレンジのイカツイ牽引フックにしてステッカーでフックの場所を示す矢印マークでも付ければ

結構レーシーな雰囲気になる。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

近所のステッカー屋(切文字屋)でシャレでオリジナルステッカー作ってもらいました。

ウミガメ:「あの~~オリジナルステッカー作ってもらいたいんですけどお~~~」

     「え~~とカタカナでウミガメ号で大きさはこのくらいで4枚ほど・・・」

店員:「文字の形はどうしますか?いろいろありますが?」

ウミガメ:「じゃこの絵文字でお願いします」

店員:「10分位でできますのでお待ち下さいね~」

ウミガメ:「いくらですか?」

店員:「一枚600円になります」

ということで世界限定4枚オリジナルステッカーの完成です。

おバカな行動もココまでくると大したもので(爆)

早速ダッシュボードとリアに貼りました。

S2000をお洒落に乗っている方やこういうステッカーが絶対許せない(?)お洒落なエス乗りのみなさん

には大変お見苦しい写真となっております(笑)

まああくまで「シャレ」と言うことで・・・・・