S2000のチューニングで有名なショップに行ったけど・・・・

今日は休み。

都内の帰りに葛西にあるS2000チューナーでも有名なショップ「MPF」でも寄ってみよとナビで

目的地セット。デフの見積もりでも取ろうかと・・・

鉄道高架線の横を入っていく。

「・・・・・・・・・・」

「ここ?」

入り口に積載車が置いてある。

砂利道の上に工事現場で置いてある鉄板がある。そこを通って店らしき建物に・・・・

やってないのか?シャッター閉まってる・・・・・しかし・・・・なんとも・・・・

う~~~~ん・・・・・微妙・・・・・な・・・・・雰囲気・・・・・・

チューニングや走りにはそうとうノウハウがあるんだろうけど。

いかにもチューナーというような雰囲気?綺麗さや豪華さは皆無・・・・・

帰りました。

酒のツマミでも買おうかと千葉そごうへ。

最近コインパーキングも満車が多く、、、、、禁断の立体駐車場へ思い切ってGOしてみました。

くるくるくるくる、らせん状で12階まで上ります。

心配のフロントの擦りは一箇所だけでした。ガリガリ・・・・(@@)

帰りの12階駐車場から下りのくるくるくる・・は超スローでソロリソロリ・・・

何度か角度の変わる部分があるので・・・・怖い怖い・・・

後ろからは軽自動車があおってくる??

きっと後ろのご婦人は「こんなクルマに乗ってるのにへったくそ~~~~っ」なんて思ってる雰囲気?

無事擦らず着地~~

大して意味のない一日でした。