今日は高速爆走で気分上々!!

イメージ 1

朝はお客さまの車庫証明申請の為、警察までS2000で家から出動。

警察を出てからオープンに。曇りだが気分がいい。出勤前のドライブ。

高速を爆走・・・・途中のSAで朝食を食べてから出勤。

今日はお客様のお宅を25件ほどまわってきました。

エアーゲージとチェックシートを持参してお客さんの空気圧を計るサービスを始めました。

さて、いつまで続くでしょうか????(笑)

ちょっとは今までと違った事でもしないとなかなかお客さんも振り向いてくれない。

しかしエアーチェックもなかなか一筋縄ではいかない。

だいたい自宅とかにクルマを止める時はどちらかにギリギリに寄せる。

当然寄せた側のエアーチェックが出来ないし苦労する。

全員が受け入れてくれるワケでもなく・・・・これだけ回って3件だけでした。(@@)

「継続は力なり」ワタシの好きな言葉です・・・

さて、仕事も終わり帰りは相棒と全開ドライブ。当然オープンにして高速爆走!

なんか最近いろいろストレスも溜まっているので本当に気分がスッキリしました。

しかし、いつ聴いてもASMステンレス60パイマフラーは最高の音だ!

明日は休み・・・・なにしようかなあ?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

写真は会社のクルマ用エレベーターに乗る段差。リップと数センチしか余裕がないので苦労します。

もうちょっと車高あげようかなあ?