2日のモテギは盛り上がりそう・・・車載ビデオも撮っちゃうよ!

今日「ツインリンクもてぎ」に電話した。

うみがめ:「あの~~来週の5月2日の走行会は何台くらい参加しますかあ~~~?」

もてぎ:「え~~と4輪ですね~~?40台ちょっとですね~~」

うみがめ:「よっヨンジュウダイですか?今回は台数多いですね~~~」

もてぎ:「やっぱりゴールデンウィークですからねえ~~」

と・・・のコト。(同日の2輪は多分100台超)

もてぎで40台かあ~~~。俄然テンションが上がってきた。

筑波で40台だと結構渋滞だが・・・・

さすがのモテギでも40台だとクリアラップとれるかなあ?

まあGWのお祭りということで・・・・

え~~と、、、、ビデオカメラ買っちゃいました(@@)

ボーナス払いで・・・テープタイプの格安の。5万以下・・・

車載にするにはDVDよりテープの方がマイナートラブル(揺れなどで飛んだり)少ないみたい。

それにテープの方が安いし。

今日、ロールバーに専用雲台取り付けてみました。

明日、夜の首都高で試し撮りでもしてみようかなあ?