明日は富士スピードウェイ走行会!その前いちょっとだけ空力改善・・・・

イメージ 1

イメージ 2

いよいよ明日は待ちに待った富士スピードウェイ走行会!

あ~~~~~楽しみ~~~~~

今日は事前準備で洗車、オイルチェック、空気圧チェック、増し締め、ヘルメット他の準備などなど。

洗車しながらフト思った事が・・・

S2000のフロントバンパーのダミーダクトが気になった・・・

これって空気抵抗多いいだろうなあ???空気入っても抜けないしィ

富士のストレートで200キロで走ったら結構抵抗になるかなあ??

ということで・・・・ガムテープで塞いでみました(爆)同色テープで。笑って下さい。

あっいつもピカピカでホコリさえも許せないエス乗りのみなさん・・・お許し下さいm(。。)m

見た目よりちょっとでも人よりタイムアップがしたいので(これで0.01秒くらい速くなるかも??)

ところで・・・明日の静岡周辺の天気は雨の確立70パーセント??

ヤバっ!!!初めてのコースでウエットは嫌だなあ???

まあ明日はまずはコース・ラインを早急に覚えるが先なのでタイムはどうでしょうかねえ?

一本目は様子見で二本目はがんばろう!!

雑誌レブスピードを買ってきた。

S2000が結構特集されているし110分ドラテクDVDも付いている。690円

お徳なので買いました。

ではクルマ壊さないようにがんばってきま~~~す。