グランツーリズモ4で走行会のイメージトレーニング・・・

やっと週末展示会も終わり連休突入です!(喜)

今日は来店は少なかったのですが点検や車検、新車納車が多くて営業所は車、車、車、車、車・・・

当営業所は3階建てなので屋上に車を移動する場合は車専用エレベーターで運びます。

自走式ではないので時間がかかるし屋上は車でパニックパニック・・・・

奥の車を出すにはパズルのように頭の中で事前にイメージしてから動かします(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日、GT4のお話をしたお客様から時間が無いのならソフトを貸してくれるとのお電話。

ありがたや、、、ありがたや、、、、

発売当初GT4は持っていたのですがちょっとやって売ってしまってました。

早速夜、お客様の家に取りに行っていろいろ教えてもらいました。

お客様はGT4、プロ級みたいです・・・・尊敬!

明後日初めて走る新富士SWも入っているので超勉強になりますわ!!

明日休みなのでこれから朝までやっちゃおうかなあ??(笑)