F1の音は戦闘機の音!!

これからF1マレーシアグランプリ見ます。

数年前の琢磨が5位入賞した時、メーカーの招待で鈴鹿に行った。

初めて見るF1!!凄かったな~~。クルマというより戦闘機の音!感動。

雰囲気といい音といいスピードといい、凄いの一言。

まあ、レース展開をじっくり見るにはTVのほうが断然わかりやすいですが・・・・

また行きたいな~~。

前にモナコに行った時にF1が走る市街地コースを歩いた。

ローズ〈ホテル)コーナーなんかもテレビそのまま。

一般道路にゼブラゾーンマークがあるなんてモナコだけですかね?

がんばれ HONDA !!

さて、明日会社行ったら火曜日は休み・・・・となるところですが・・・・

なんと火曜日は祝日??当然お店はオープンとなっております。

休みは水曜日に移動・・・たまには祝日に休みたい気もしますが・・・しかたないですね。