祝!新型S2000ご成約・・・パチパチパチ・・・・

本日ブログ上で知り合った mao herox さんと商談でした。

ご来店いただいてから少しお話して試乗です。

ノーマルではありませんが事前に私のクルマの仕様は把握してくれていたようで・・・・

個人のクルマなので仕事中の試乗で事故とかおきてはまずいので私の運転での試乗となりました。

エスに乗られるのが初めてとの事で・・・・「これはエスの加速を是非体験してもらわなければと思い

普段はしない高速道路での走行となりました。

ワタシもお客様をお乗せしているとはいえその良さを伝えたく思わず9200回転、超高速ドライブを

してしまいました。オープンにして聞くV-TECサウンドはいかがでしたか?

試乗を終えて・・・一時間後くらいですかね?契約書に署名いただいたのは・・・(笑)

遠路はるばるご来店いただいた mao herox さん。

お互い真剣だったからこそ無事ご成約となったわけですね?

本当にありがとうございます。

最後は納車したら首都高を一緒に爆走したりサーキット行ったりしようという事になり楽しい一日

でした。納車が本当に楽しみです。

所長にスポーツカー担当になるか?と冗談で言われましたが・・・・

さて、明日、あさってとがんばれば筑波です!あ~早く走りて~~~~~~