雪の後の首都高はガラガラ・・・・

ストレス発散にちょっとひとっ走り!

会社から帰ってS2000でGO!このまだ路面も凍ってるクソ寒い中を・・・

我ながらアホである!!

裏道は凍ってても幹線道路や高速は大丈夫だろう?

しかも今日はクルマも少ない!首都高もきっと空いてるはず?

湾岸から環状線へ。まだ所々路面が濡れている。

数台とプチバトルしながら2周ほどして気分が晴れたので帰りましょ!

帰りの湾岸線で先日CP換えたから(スピードリミッターもカット)20?キロ以上出るか試そうか

と思ったけど、雪でも踏んであの世行きになるにはまだ早いと思いドライコンディションまでお楽しみ

ということで・・・

火曜日は親戚の不幸で福島まで行かなければ。

3人で行くので実家のFIT号が出動となります。

福島、雪ふってなければいいけど・・・・