マーク X のCM 「今日の部長、頭下げすぎでした」・・「でも素敵でした!」

今更ですが・・・マークXのCMってカッコイイですね~。

部長役の佐藤浩市さん。

深く取引先?に頭を下げた後にクルマに乗り秘書役の女性の人に

「今日の部長 頭下げすぎでした!、、、、、でも、、素敵でした!、、、」

う~~~ん 言われてみたい・・・・俺もいつもお客様に頭下げてるよお~~??

これ以外にも前にピアスバージョンもあったなあ。コレも良かった。

「部長もピアス似合いますよ?」

「俺が?バカな~~(耳を触りながら」 ああ~~~これもカッコイイ~~~

何気に「佐藤浩市」や「マークX」で検索かけると結構この話題で盛り上がっている。

みんな憧れるのかなあ?

さて、昨日の脱輪で助けてくれた人の家にお煎餅持ってお礼に行って来ました。

その後、友人と商談。エリシオン成約です。

今年初受注!!気分よく眠れます ZZZZzzzzzz