S2000のボディーカラーについて・・・

ボディーカラー  ニューフォーミュラーレッド!
内装カラー    レッド革!

真っ赤っか!!これがワタシのクルマ。

訳?あってこの組み合わせを買ったのですが・・・・キツ過ぎ?派手過ぎ?アリエナイ組み合わせ・・

ドアもボンネットも(当たり前)革シートもドア張りもダッシュボードも赤赤アカアカ・・

でも夜中の高速のパーキングでライトに照らされた愛車を見ると・・「やっぱカッコいい~~~~~」

スペシャルなクルマにはスペシャルな色?(完全な自己満足?)

でも他の色も気になりますねえ~。

ホワイト → いかにもレーシー!どんなシチュエーションにも合う
ブラック → 渋すぎ・・カッコイイ。カーボンボンネットやカーボントランクを塗装せずそのまま
       つけたら超シブイ!ブラックのSはあまり見ません。
イエロー → スポーツカーならやはりレッドかイエロー。フェラーリやポルシェ、スーパーカー
       大体この色。
ブルー  → 色々いじるよりノーマルでお洒落に乗る感じ?お洒落な街がお似合い
グレー・シルバー → そうでなくても派手なS2000。ボディーカラーにシルバーを選ぶ人
           は結構います。やはり近所や親戚の目が気になったりして。
           外装が地味な分、内装はレッド系の派手な色がいいですね。
オレンジ → SーMXやエアーウエーブでイメージカラーになっているがやはり数少ない選択。
       S2000でオレンジだとやはりアミューズ号を思い出します。
カエルさん色 → 一瞬買おうとした色。黄緑、超レア色!ノーマルで乗るのがお洒落。
         イジルならとことんイジッテ派手に決めたい!
         メッキホイールに黄緑バケットアメリカン?
ジオーレ2色 → これはもうノーマルがお洒落ですね。
         ジオーレユーザーの方ってチューニング難しそうです。
         レカロやアルミもあのスペシャル内装にマッチするのはやはり難しい・・・

もしS2000 2.2リッターでも買うなら次はホワイトかブラックかなあ?

ブラックのS2000 カーボン素材でイジッたらめちゃ渋いです・・・・