ヤフー・ブログ公式ガイド本 2005-2006

イメージ 1

本屋に寄ったらこんな本を見つけました。

思わず買ってしまった。1,380円! そんなに厚くない(191p)のにチト高い!

内容は基本的な事の説明だけど今までわからなかった内容なんかも書いてあったけど・・・

序章   ブログを知る      
第一章  ブログを解説する
第二章  ブログをはじめよう
第三章  ブログを彩る
第四章  ブログを見る
第五章  ブログを管理する
第六章  ブログの疑問を解決する

本の採点 25点 ってとこですね。

公式っていう位だからみんなの知らない裏技とかがあったらよかったのに。

でも逆に言えば裏技とかが無い分簡単にだれでも作成できちゃうのが魅力なんですけどね。(俺も)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

年末までに我がS2000をもうちょっとプチ改造したい。

先日エキマニを入れそんなにお金も無いので・・・・

アーシングとかオイルキャッチタンクとかタワーバーとか、、、そんなトコでしょうか。

あ~~~早く年末の走行会に行きたいな~~~~

明日は休みです。ノンビリします。