緊張しながらのお散歩(爆

朝からホーチミンの町を散策しております。

ちょっと歩けば「ヘイ!」だの「コニチワ」だの「スイマセン」だの「ニホンジンデスカ」だのと声を

かけられます。

全てが「怪しい」呼びかけなので無視、、、!結構疲れますわ(@@

「法外な料金を請求するミニバイクやシクロ」、「イカサマ賭博」や「ぼったくりバー」、スリや

引ったくり、、、、様々な事件がある町なので慎重に行動です。

交通ルールも無いに等しいので轢かれないようにダッシュで道を渡ります。凄いバイクの数、、、

イメージ 1


物価は安いのでお金持ちになった気分です。これで5千円もないくらい?

イメージ 2


もちろん良い人たちもいっぱいいます。

イメージ 3


安くて可愛い雑貨がいっぱい!

イメージ 4


お店のマスコット?

イメージ 5


雨と思ってたら天気も良いので夕方からは市場でフォ~~~~♪でも食べてこようかな~?