お台場のMEGA WEBで、、、

ストレスや疲れはまったくないんですが飲みすぎか食べすぎか遊びすぎか(爆、、、

先日1日だけオシッコ(笑)の色が紅茶色で超ビックリしたので今日は泌尿器科に行って来ました。

普段体調はすこぶる良好なのでなんか変調をきたすと一気にオロオロするウミガメです(@@

ネットで検索したら我が家から10軒先に(新しい)泌尿器科があることが判明!しかもキレイ!

イメージ 1


膀胱や腎臓諸々を超音波エコー検査され、、、、こういう検査ッて生きた心地しないっす、、、

腎臓にかなり小さい石が発見されるもまったく問題ない石とのことで一安心でした。

しばし様子見となりました。

午後は特にやることもなかったので電車でお台場のトヨタ施設「MEGA WEB」へ。

イメージ 2


ここはたま~に他車の比較勉強(?)で遊びにいきます。

新型マジェスタが数台展示してありました。

イメージ 3


レジェンドの比較にいろいろ見てきました。(マジェ買う人はレジェンドは見ないか?)

価格も凄いですが「木」だらけのインテリアも凄いです(笑

イメージ 4