イブイブ

隣に座ってる25歳の女子社員にクリスマスはなにするの?と聞いたら、、、

彼氏とチェーン居酒屋で食べて終わり、、と!❓

なんじゃ、そりゃー、、、それだけ?(--)

お兄さん(おじさん)のバブルの時代は、2万円の高級ディナー食べて、ティファニー渡したらヘリコプター乗って夜景見て、それから赤坂プリンスに行くんだよーと話した。(これは数あるモデルコースの一部)

男性の予算は15万円かなあと言ったら、ぶったまげてた、笑

まあ、私は旅行会社だったからあまりバブル恩恵なかったけど、、、時代が、!ね、、、。

イブはラブホさえ予約しなければ泊まれなかった時代。

クリスマスに彼女と居酒屋とは、、、今の若いもんは、、、⬅これがでたらおじさんだね、爆

今夜もワインが美味い。

イメージ 1