マダガスカル航空に乗ってみて、、、

広州から2時間遅れでようやくバンコクに到着したエアマダガスカルアンタナナリボ行き!

イメージ 1


バンコクではチェックインカウンターが開く3時間前にチェックイン。

足元の広い非常口座席をゲットできました。

が、、、既に私の席にはアフリカ人が座っており、、、、どいてもらいましたが、、、(汗

イメージ 2


行きのB767はかなり老朽化しておりましたが,CAさん達の安全に対する教育は結構行き届いている

ようでホッと一安心♪(帰りはピカピカの新しいB767でした)

機内食は魚も肉も美味しかったです。

飲み物は現地の人はウイスキーみたいな強いお酒をみんな注文しておりました。

マダガスカルの国内線はこちらのATR機がメインでした。

イメージ 3


ルートによっては座席は自由席でちょっと焦りましたが、、、。

荷物を手押し車に乗せ到着カウンターまで運んでたモロンダバ空港(爆

イメージ 4


欠航や遅延はごく当たり前のようです(大汗

イメージ 5


これで旅日記は終了でございますm(。。)m

次はどこ行きましょうか、、、、

イメージ 6


※リクエストによりマダガスカル通貨の「アリアリ」を追加しました。
 100ドル(8千円)交換したら190,000アリアリになりました、、、笑)

イメージ 7