A340-500 搭乗記

そろそろ旅ネタも飽きてきましたか?

ですよね、、、

これで終わりです(爆)

ドバイ→北京 エミレーツスイート A340-500

ちなみに12席あるファーストで乗客は私一人でした。

エコノミーは満席状態ですが、、、。

飛行機の約6分の1が私占有で、、、、ちょっとテレっ@@

イメージ 1


離陸すると前菜のイランキャビアてんこ盛り!

イメージ 2


高級ワインで乾杯!

イメージ 3


チーズが食べたいと言ったら世界のチーズ見本市状態!

イメージ 4


なにも考えずメインはテキトーにチキンをチョイス。

イメージ 5


フルーツが出ておしまい。

イメージ 6


ゴディバのチョコとコーヒー飲んで熟睡。

イメージ 7


北京到着が真夜中だったので空港近くのホテルに宿泊です。

イメージ 8


こちらのスイートルームで新年を迎えました。(スイートと言っても15000円です)

リストラになったらもうこんな旅も出来ないので、、、、、今を楽しんできました!

今年はいったい自分自身どうなることやら、、、、