LCC

イメージ 1

LLC(冷却水)ではありません、、、(笑

LCC(ローコストキャリア・格安航空会社)、、、、、最近ニュースでよくやってますね。

マレーシアまで5千円とか?

確かに予約日によっては格安だったりしますが、席が狭いとか自由席とか飲食が有料とかいろいろ

ネックもあります。

私は飛行機旅が大好きですが飛行機に求めるものは「優雅で快適な空間」なのでLCCはあまり魅力的では

ありません。

たぶん乗らないかな~。

さて、明日は休み!

オートバックスにハンドルでも見に行ってこようかな~。

もう3センチくらいハンドルポジションを手前にしたいので、、、、。

※なんか訪問者数が、、、?ハテ?