「CIVIC TYPE R EURO」見てきました。

今日、モーターショーで初めて見ました!

今年のモーターショーは各メーカー不況で自粛ムードとのことで例年に比べて明らかに静かでした。

盛り上がってたのは「R」のブース!!雨の平日にもかかわらず人垣が。

イメージ 1


かっこいい~~~♪♪、早速、並んで私も運転席へ。

イメージ 2


「長く座って出てこない人防止」(笑)の為、スタッフがつきっきりでドアの開閉をしてました。

イメージ 3


S2000では室内でくつろいで寝れないのでこういう実用的な(室内で横になって寝れる)車も

凄く魅力的です。車中泊しながらドライブ旅に行きたいです。

買うんだったら台数の少ないシルバーでな~んにも改造しないで大切に乗りたいな~?

イメージ 4


ちょっと真面目に欲しいかもです・・・(爆