ライセンスは、、、、

イメージ 1

注:バッタではありません(笑

会社のチラシに載せる営業マン5人分の似顔絵が出来上がりました。

これは私なんですが、、、ん~~~、自分で見ても凄く似てる!(爆)

やはり似顔絵のプロは違いますね、、、営業マン全員そっくりでしたから!

あっそうそう、、、FSWのライセンス更新が今月初旬だったんですが更新しませんでした。

(また時期が来たら再入会します。入会金プラスされるけど、、、)

現在、旅行(飛行機)とS2000と趣味がふたつになっているのでいろいろ使い道の配分を考え

決めました。

更新料の約3万円(高っ!1万円くらいならな~?)は旅費へ・・・

別にサーキット走行をヤメるわけではないです。今日もショップにタイヤ&アルミの見積もりを

メールしたくらいですから、、、

ボチボチやっていきます♪