行ってみたい!!

イメージ 1

先日テレビのニュースで知りました。

長崎県軍艦島が35年ぶりに上陸(見学)できるようになったと、、、

雑誌かなんかで軍艦島は見たことあって興味はありました。

この島は昔は何千人も住んでいて町が作られ映画館や遊園地もあったというが時代とともに鉱山(?)が

閉鎖され今は廃墟となっている島。もちろん今までは立ち入り禁止でした(?

そこに行けるようになったなんて、、、、凄く興味があります。

「廃墟萌え」ではありませんが、自分の目でこの島を見てみたい!

GWは予定があるので来月あたりの連休で長崎まで行ってみようかな~?

さあ、明日は休み。

歯医者もいよいよ最終段階で明日は奥歯の義歯を入れます。

最近、歯医者さんに行くのが楽しみになってきている!!!謎