純正オプション

S2000の純正オプションも消耗品以外がそろそろ在庫のみになりそうな雰囲気です。

シートバックネットやシートバックバック、トランクリアネット、リアルチタンパネル、バリ間ワイパー

などは数個メーカーにまだあります。

他にも多少メーカー在庫あります。

専用ボディーカバーもあるし最近人気の(笑)エアークリーンフィルターも20個弱在庫ありです。

S2000の純正オプションは正直あまりこれといったのが無いのが残念ですが、、、、

素のままで十分に満足できるクルマですからね。(ナビだけは?ですけど、、、)

さて、本日4月1日現在の最終S2000の生産予定は ↓↓↓

イメージ 1


8月17日~23日の間に35台生産予定です。(これは随時変更になります。早くなる場合もアリ)

今、注文しても納車は夏っていうことです。

当初は6月いっぱいで終わりとのことでしたが好評なのかな?鈴鹿工場の小さなトラブルもあり最終

生産は少し遅れそうです。