結果は、、、

イメージ 1

「グループD(販売会社部門) セーフティーコーディネーター部門 第一位、、、

ゼッケン152番!」

・・・・・・「おっおっ俺じゃん?」、、、、、、、

やりました!夢にまでみた「一位」の文字!!

最初の安全運転知識審査は中の下くらいからのスタート。

次の指導力ロールプレイング審査は上位点を取れ最終日の課題走行で決まるとは思ってました。

昨日の練習走行では車幅が駄目駄目でした。何度もマーカーにタイヤを引っ掛け一度も成功せず、、

タイヤ幅より少し太い枠がありその区間をずっと左タイヤを入れて走る車幅コースではフロントガラス

から見えるラインをワイパーなどである程度目安にして走行していたのですが、、、それが駄目で、、

今日の本番は自分の車幅運転感覚を信じて目安なしで走りました!

それが大成功!1000点満点からの減点方式なのですが総合課題走行点がほとんど減点なしの990

点で最後の最後で第一位に躍り出ました!

最後までけして諦めてはいけないと思ったこの二日間でした。

今日は優勝の盾と副賞のホンダレーシングワールドウォッチを抱いて寝ます!