ジャンボジェットの窓から

旅日記(乗り物日記?)もこれで終わり。お付き合いありがとうございましたm(。。)m

札幌からの帰りはヒコーキで羽田まで。

あと数年(?)したら無くなってしまう「B747ジャンボジェット」を選択。

あえてアタマの部分、、、、2階席にしました。

離着陸はデジカメを含む機器は使用禁止なので、、、、上空でパチリっ!

イメージ 1


ホットコーヒー飲んでいる間に到着。鉄道とは比較にならない速さです←(当たり前)

イメージ 2


今回の旅はデジカメでなんだかんだで200枚くらい写真撮ったのですが列車からの景色がほとんどで

唯一乗り物以外の写真は札幌の交差点で信号待ちしていたら突然信号を馬が左折してきてビックリして

思わずシャッターを押したこの写真だけでした(爆)↓↓↓

イメージ 3


道産子(馬)は凄いパワーですね、、、、、これを軽々と引っ張ってましたから。