ヘッドカバーパッキンを注文

今日から5連休で~す♪♪♪

昨日は仕事が終わってからピットの横で洗車~。

先日、汚れたアルミホイールが中途半端な磨き方だったので丁寧に洗いました。

歯ブラシでは前回折れてしまったのとあまり汚れが取れなかったのでホームセンターの工具売り場で

買っておいた「豚毛ブラシ」を使いゴシゴシゴシ、、、、

これ、傷も付かないししっかり汚れをかき出してくれるしなかなか頼もしいですぅ~ブタちゃんの毛!

エンジンヘッドカバーからのオイル滲みの件は「ヘッドカバーパッキン交換」となりました。

さっそくサービスマンに発注してもらい連休明けに作業となります。

そろそろエンジンのオーバーホール(ヘッド関係)をやろうかなあ~?

それとも排気量UP?

K-TECHさんの「F215-SS1」エンジンいいなあ~?

え~~と、、、、コンプリート価格は、、、200万超え?

なんて、夢のような話はさておき、、、、

明日からちょっと出かけますよ~、、、、、、列車で(笑)