ドラマ「トップセールス」!!

昨日(土曜日夜21時~)NHK「トップセールス」という連続ドラマをやっていた。

まあ、土曜日の夜9時に自宅でのんびりテレビを見られる環境に変わったのも凄いですが、、、

最近、遅くまでダラダラ仕事やらない事に決まったんですう。

で、ドラマですが・・・

新入社員の女性自動車営業スタッフがクルマをがんばって売っていくというドラマ。

時代背景がなぜか1970年代というなんとも意味不明な雰囲気でしたね~。

今の時代の自動車営業マンに設定してドタバタ劇を楽しく描くような感じだったら楽しかったなあ?

ネタになるような内容はこの業界もたっぷりありますから20話くらいは簡単に作れるでしょう(笑)

で、現実のおシゴト、展示会はなんとも閑古鳥でした(爆)

うちの拠点は普段でも来店客は少ないのですが・・・・

土日の新規来店客は、、、、なななななんと、、、ゼロ!アリエナイっ(@@)

買わなくても見に来るぐらいなら、、、、、そんなお客様も一人もいませんでした。

世の中、どうにかなっちゃったんでしょうか~?