次期導入タイヤ決定!

タイヤを替えると言ってから数週間。

雑誌やカタログを見ていろいろ考えました。

イメージ 1


RE11も当然考えましたがちょっと価格が高め、、、

今まで履いていたネオバが価格的にも性能的にもベストチョイスなのですが、おんなじ銘柄をまた

履くのもちょっと面白くない。

価格はネオバより若干高めでしたが2008年2月登場の真新しいコレに決めました!

イメージ 2


DUNLOP DIREZZA SPORTS Z1 STAR SPEC です。

カタログには、、、、

・低温時に素早く強力なグリップを発揮。
・ライバルとの差を拡げる強力なドライブリップと耐熱ダレ性能。
・高度なコントロール性と連続アタックが狙えるポテンシャル。

と書いてあります。

入荷後、取り付けとなりますがどんな性能なのか楽しみです。

高価なRE11を選ぶ決心がつかなかった理由は、、、

イメージ 3


只今、GWの豪華な汽車旅を計画中で出費が多いので。(鉄道マニアか?爆)