毎日ネタ探し?

イメージ 1

昨日のドライブもそうですが最近(前から)自分が本当にドライブに行きたくて行ったのか?

ドライブに行った記事をブログにアップする為に行ったのか?、、、分からなくなってきました(爆)

ブロガーにとってはどちらも正解かもしれませんが・・・・・

でも、どちらでもいいんですっ!

何か目的があってこそわざわざ行動する気になれるので、、、。

大体、休日を予定無くゴロゴロしてしまっては一日無駄になってしまいますからね~?

そういう意味でもブログやってるといつになく行動的な別の自分になってしまいます(笑)

さて、明日は今年で一番忙しい日かも?

新車納車が朝と夜で2台!

その間に千葉から川崎まで試乗車飛ばして商談!

その間にも諸々予定があ~~~~~、、、、

ひとつ予定が狂うと大変なことになってしまう~(@@)汗