今日はS2000とお散歩♪♪♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は寒いけど最高の天気♪♪♪

たまには幌開けてウミガメ号とお散歩へ。

どこいこうかなあ?

とりあえず館山自動車道へ乗って一路、南下!

気が付いたら(そんな訳ないけど、、、)千葉の端っこまで来てしまいました(爆

道路脇には菜の花がいっぱい。綺麗だなあ?

サーキットで鬼のような顔して運転している時とは違い今日は急いでいる地元の軽自動車やバカみたい

にあおってくるニート風の人(笑)が運転する車を適度にパスさせながらの~~んびりクルーズです。

お~~~っと館山フラワーロードの海岸沿いから富士山がくっきり見えるではありませんかあ?

ウットリぃ~♪♪♪、、、、、

気分スッキリでまた明日から仕事ガムばります!!