今年一発目のスポーツ走行に向けて・・・・

イメージ 1

明日(今日か)は休みなのですが月末登録が微妙だった1台が登録可能になったので急遽ドタバタして

おります。

朝方、千葉県の真ん中くらいのトコロで書類をピックアップして船橋の不動産屋で車庫の承諾書をもらい

午後問題なければそのまま警察に車庫証明申請となります。

月末にかけては毎月こんな感じで「登録、登録、登録・・・」業務ばかりです。

明後日も休みだったのですがお客様の紹介来店があるのでこれまた出勤となりました。ふう~。。。

サーキット仲間の皆さんは既に今年何本か走っているようなので私も早く走りたいですね~。

今日もサーキット走行準備としてブレーキオイルを買ってきました。

「プロジェクトミューのG-four335」です。

別にこだわったわけではないんですが行った店で売っていた中では一番性能が良さそうだったので・・

無限のメッシュホースも欲しいなあ~、、、、、

諸々交換して完璧な体制を整えてスポーツ走行に望みますのでみなさん待っててね~?

明日(今日)行かれる方々はがんばって下さいm(。。)m報告お待ちしていますよ~。