堂々といく!

イメージ 1

イメージ 2

2連泊した「ロイヤルパークホテル汐留タワーホテル」をチャックアウト。

このまま電車で千葉まで帰るのもなんだなあ~?

ちょっと周辺散策でも、、、。

40年近く東京&千葉に住んでいて一度も行ったことなかった「浜離宮」なる庭園でも見てみるか。

トコトコトコ(ホテルから10分くらい)・・・・・ゲッ!正月休園じゃん?(@@)

そのままトコトコトコ・・・と「築地市場」まで歩く。凄い賑わい!

そしてまたトコトコトコ・・銀座をブラブラして・・って私はいったいナニをしてるんでしょうか(爆

休みでもゴロゴロしてられない性格なもので。

一年の最終日まで気ままに過ごしてまいりました。

来年の目標はズバリ!、、、、「堂々といく」です。

こんなノンキな私ですが・・・

性格的に人に流されやすかったり自分の意見をはっきり言えなかったり遠慮してしまったり

相手に合わせたり人の目を気にしたり、、、、って部分があるんですぅ~(汗

営業マン的には低姿勢な部分がいい時も沢山あるんですけどね。

そんな性格をいい意味でちょっとずつ修正して行きたいです。もうそれなりの年ですから、、

ショック療法で街でナンパ(死語?)でもしてみようかなあ?(そういうコトじゃなくて)

やっぱ無理だよなあ?

来年もS2000,旅日記、営業日記、楽しい記事、ユニークな写真をたくさんUPしますよ~。

どうぞ宜しくお願い致しますm(。。)m皆様、良いお年を!