この町はホンダ車ばっかり!?

鈴鹿の研修センターまでの往復の高速代、ガソリン代、宿泊費、食費などは全てメーカー(本田技研

持ちなので疲れるとは思いながらもいい気になって千葉から愛車を飛ばして行ってしまいました。

さすがに昨日は疲れて寝てしまいましたが、、、、ちょっと腰は痛くなりましたが最高のドライブ!

足はサーキットスペックの硬さのままでのドライブでしたが路面をしっかりいなしながらゴツゴツ感も

無く楽しいハンドリングが楽しめました。

千葉から京都や大阪まではウミガメ号で行ける!!と確信。

帰りにホンダの鈴鹿工場の周りをウロウロしながら走ったのですが(当たり前ですが)町中がホンダ車

であふれていてとてもハッピーな気分になりました。

ホンダタクシーなんていうのもあり先代のアコード(CF系)のタクシーを見て感動!!

関東近辺でアコードのタクシーって一度も見たことありませんので、、、、。

さて、研修も終わって気分もスッキリしたのでそろそろ次なる改造計画始動とイキマスカ!!