無限RR専用カタログ

イメージ 1

イメージ 2

本日、無限さんより「無限シビックRR」のカタログが届きました。

28パージの凄く興味深いカタログでした。シゴト中にペラペラ・・・・

カタログと一緒に「RR Factry Shop」の掲示ステッカーも届きました。

うちの法人は無限とファクトリー契約をしたので販売できるのです。

ついでに「RR専用契約書」なるものまで、、、

ホンダの契約書は普通青いのですが、なななんと「R」の色、赤い専用契約書でした。

なかなかやるじゃん?

早くこの契約書でRRを売りたいものです。誰か私から買いませんかあ??

でもひとつだけ営業マン泣かせなコトが、、、、それは「RRは」売っても販売成績にならないんです。

収益の成績にはなるのですが、、、やはりメーカーから一度、無限が買っているようなものなので。

「でもそんなの関係ね~♪でもそんなの関係ね~♪」(笑)売りたいです!

もうひとつサプライズが!

RRレザーストラップ  2,625円
RRレザーキーホルダー 2,415円
RR車検証ケース   14,700円(本皮・アルカンターラ仕様)

各100個限定(9月13日より無限発売)

キーホルダーをさっそく注文しようかと思ったら・・・・・オーナーさんのみの限定注文でした(爆)

さあ、オーダー入れている方は早速カタログゲット&上記3点注文ですね?

えっもう予算不足ですか?そりゃそうですよね?