夢の乗り物・セグウェイ試乗~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

お台場、東京ビッグサイトの「東京スペシャルインポートカーショー」に行ってきました。

平日なので来場者もそんなに多くはありませんでした。

カメラ小僧も少なくキャンギャルのテンションもイマイチ??

まあクルマをのんびり見るには最高ですが、、、、

チューニングカーというよりはドレスアップカー大集合~って感じでした。

ちょっと内容的には違ったかな?とも思いましたが十分楽しめました。

でもこの内容で入場料2000円はチト高いかなあ?800円位が妥当かと、、

2時間もしないで全て見終わってしまったので隣のホールでやっていた「オトナの道楽展」へ。

「こだわり趣味に熱中し没頭する人生」なんてキャッチフレーズで楽しみでしたが、、、

全然面白くありませんでした(@@)

一つだけ良かったのは「夢の乗り物・セグウェイ」に試乗が出来たこと!

整理券をもらい待つこと20分、乗ってしまいました!!!喜!!!(平日で空いていて良かった)

ニュースでは何度か見たことありましたが、、、これ凄く面白い~~!

体重移動だけで発進したり止まったり曲がったり、、、、、結構スピードも出しちゃいました!

スタッフに質問したら市販価格は100万位のようですが、、、、、、

入場料500円はこれで回収できました(笑)