S2000 CR どう?

イメージ 1

今更ながら、、、、、S2000 CRの写真です。

ニューヨークショーで発表になったプロトタイプ。

いろいろな方のサイトで紹介済みですよね(笑)

電動幌ではなくアルミ製の脱着式HT仕様。

羽もかっこいいしフロントのエアロも迫力ですね~。

シートの後ろのトノカバーというかトップカバーというか、、、、これまたカッコいい!

このカバーみたいなのは「Veil Side(ヴェイルサイド)」から前に発売されてたエアロに

似ていますね~?

首都高でヴェイルサイドのデモカーみたいなまっ白のS2000と遭遇したことがある。

フルエアロ&超甲高いサウンドで走り去って行くのを見て感動した!!

そうそう、、、ヴェイルサイドって名前は社長の名前が横幕だからその名前になったと何かで聞いた。

Veil(幕)、Side(横)の反対語?そうなのかなあ?

石橋さんが創業者だから「ブリッジ(橋)、ストーン(石)」でブリジストンは有名な話ですが・・・

話はそれましたが、、、、、とにかくS2000の将来像がちょっくら見えたようで楽しみです。

この羽だけ欲しいなあ~~~~(笑)