ブログ開設一年記念!

イメージ 1

11月9日でようやく一年です。

皆様毎日コツコツとクリックいただき本当にありがうございます。

最初は自分のクルマの自慢で始めたこのブログも最近は生活の一部となってます。

パソコンがぶっ壊れたり、営業を辞めたくなったり、愚痴を書いたり、、、

ドライブや走行会、チューニングの事を書いたり、、、まあいろいろありました。

これからもコツコツとS2000の事、ホンダの事、営業マンの事などに特化して更新していきます。

とりあえずどこまで続くかわかりませんが・・・・・・よろしくお願い致します。

←こんな人間です(左写真)

よく考えたら会社のHPで自分の顔やスタッフの顔が堂々と宣伝されているのを思い出しました。

一周年を記念して(?)管理人登場ということで(汗汗汗汗汗・・・)

来年40歳の独身男がマスコットのデカASIMOを抱えながらイヤラシイ微笑をうかべてます(笑)

商談中はいつもこんな感じでニコニコしてますよ~~。

ウミガメさんってイケメン?と今まで思っていらした方には大変お見苦しい写真となっております(爆)

この写真みて急にアクセス件数が減ったりして・・・・

さあ、明日はASM・TC2000です!

タイム更新もそうですが相当数のS2000と一緒に走れるのがなによりの楽しみです。