タイヤの慣らしをかねて首〇高で遊んできました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は(も)休み。最近完全週休二日制となっております(喜)

で、予定も無いので新調したタイヤ(NEOVA)の皮むき&慣らしでちょっくら首〇高で遊んできました。

1・RE01からNEOVAに変えてロードノイズがだいぶ減りました(新しいからかなあ?)
2・BBSにしてフットワークが軽くなりました。路面の継ぎ目も気になりません。
3・NEOVAはやはりコーナーリングが楽しいタイヤです。グリップも最高!

コーナーでのグリップや足の軽さがあまりに楽しいので途中でアタマの回路が切れてしまいまちた。

(キレてないっすよっ・・・・・・・)

だいぶ踏んでしまいました(爆)

慣らしになってないような・・・・気が・・・・