新型CR-Vで「ヒーローしのいサーキット」を試走してきました。

今日は営業マン勉強会(試乗会

朝方、宇都宮のホテルに到着。午前中は座学です。眠い~~~・・・

ホテルでランチが出てその後、専用バスにてサーキットへ。

お~~~ここが噂のヒーローしのいサーキットかあ?

第一印象はこんなアップダウンのあるサーキットは初めて見ました・・・です。

V-TECクラブのDVDなんかで見ているとそうでもないがバックストレートから最終コーナー

までが相当な上り坂??これってパワーないと・・・・タイム厳しいんじゃない?

それにコンクリートの壁やコースアウトしたら即、山に激突?なんか危険な香りが・・・

実際、全開のストリームの試乗会でクラッシュがあり(爆)今日はコースの半分に制限されてました。

それがひじょうに残念・・・・フルコース走りたかったのに~~~~(@@)

まあ今日は単なる試乗会なので・・・

ありました、、、新型CR-V!かなりかっこいい・・・高級感もある・・・こりゃイケてます!

そのほかにも比較用にハリアーやRAV4,アウトランダーなどなどが展示してあしました。

写真や詳細をここでお伝えできないのが残念ですが・・・・発表は10月12日ですのでそれまで

お楽しみにしていて下さい。かなり良い出来ですよ。走りもしっかりしています・・・

で、帰り際にいつもブログにコメントをくれる「takashis2200さん」(ホンダ営業マン)から

「ウミガメさんですよねっ?」とお声をかけて頂きました・・・・

な、、、、なぜわかったんだろう??超ビックリ仰天です!!!(法人が違うのに・・・)

お互い今日の試乗会には参加することは知っていましたが・・・・本当にビックリでした。(感激!)

少しの時間しかお話できませんでしたが・・・・今度ゆっくりお話でもしたいところです。

もうすぐAP2の納車ですね?またインプレッションお待ちしてます~~。

今日はお疲れ様&ありがとうございましたm(。。)m