土曜の朝は気分も乗らず・・・・

土曜の出勤は一週間で一番気が重い(@@)

8時20分頃出勤して先ずは展示車、試乗車の洗車(約6~8台)

終わったら毎日のコトだけどショールームの掃除。

そして問題の週末展示会の見込みのミーティング・・・・

1~2件でも固い見込みがあれば良いが・・・・無いときは結構辛い・・・

今日は確約取れている見込みが無かったのでけっこう落ち込んでいたが、

蓋を開けてみれば「ストリーム」と「オデッセイ」の2台が売れました。

一日に2台は久しぶり(←レベルが低い?)気分よく帰ってきました。

明日もがんばります。

・・・・そうそう・・・朝方、ショールーム前の道でクラクションを思いっきり鳴らしてる車がいた。

なんだろう???しばしその状況判断ができなかった。

どうやら前のクルマが車内からコンビニの袋にゴミを入れて道路脇に投げ捨てた模様。

それを見た後ろの車が激怒してクラクションをず~~っと鳴らしてる模様。

そしたら激怒した「おじいちゃん」が車内から出てきてゴミを拾い捨てた車の運転手に文句を言ってる。

その車の人は「シカト」をしているが、、、じいちゃんも一歩も引かずガラスをガンガン!!!!

すげ~~??このナニをされてもわからない物騒な時代におじいちゃんかっこいい~~?

最後にはそのゴミをおじいちゃんが拾って持って帰りました。

しかし、、、その捨てた車はホンダのフィットだったのでちょっとがっかり(TT)

それと自分は店内から様子がわかっていながらそのゴミをじいちゃんと一緒に回収しなかったことを

ちょっと反省m(。。)mそしていい勉強になりましたm(。。)mおじいちゃんありがとう!