30,000キロ突破!

イメージ 1

イメージ 2

明日から仕事だあ~~~(TT)

と思うと時間が惜しくなり・・・昨日は夜更かし。

伊豆のオープンカーフェスティバルでも行こうかなあと思ったけど首都高の渋滞でヘタれた・・・

しかし昼間の暑さときたら耐え切れない・・・・伊豆あたりは涼しいのかなあ?

で、そのまま帰ってもつまらないので東関東自動車道を成田空港までドライブ。

ちょっとヒコーキでも見て仕事前に気分を晴れやかにしようと思ったら・・・超大雨↓↓↓↓↓

なんじゃこりゃ~~?ワイパーをHiにしても前が見えない。

道は数十センチ水溜りが出来ていてひじょうにヤバイ状態!フロアに冠水したら???避難するか?

なるべく低くなる場所や下りきった場所を避け曲がりながら避難避難。

どうにか到着しましたッて一日ナニやってんだ??

ドライブ途中でウミガメ号は一回目の車検までまだ3ヶ月あるのに30、000キロを突破!

毎週こんな風に意味も無く乗っているので距離ばかり延びているのです。

セカンドカーのあるS乗りの方が羨ましい~