ジムカーナはやってみたいが・・・・

しかし・・・・・暑い(@@);;;;

こんな日の昼間にオープンにして走ったら「焼きトウモコロシ」?になってしまう。

昼間はデパート行ったり本屋行ったりレンタル屋行ったり。

本屋でPD(プレイドライブ)って本を見ました。

モータースポーツ全般の専用雑誌。ジムカーナやダートラ、ラリーなどなど・・・

ジムカーナかあ?Sは腕さえあればジムカーナには最適のクルマ(たぶん)

パッドをジムカーナ用に変えれて、、、、あとは練習あるのみ?か?

しかし、、、、一度ジムカーナやったことあるけど、、、、

その時はデフは無いしパッドもサーキット用だったのであまり上手くできなかった。(腕が悪い)

コースを覚えるのが難しい・・・

本格的なジムカーナになると結構複雑なコース設定になる。パイロンも多くなるし、、、

覚えるのも大変だがクルクル回った後に脱出する方向が、、、一瞬わからなくなる、、のは俺だけ?

たぶん記憶力が悪いのが理由だと思います。みんなコース簡単に覚えられるのかなあ?