ハイパーレブ S2000 No.4 買いました!!

イメージ 1

25日の給料日を過ぎると待ってましたとばかりに雑誌やDVDが発売される。

レブスピードにホンダスタイル、モーターリングマガジンDVDなどなど・・・

勿論全部買いませんが・・・・興味がある記事があるものだけピックアップ。

で、今日は待ってましたの「ハイパーレブ・S2000 No.4」です。

これだけは当然お買い上げ~~~2000円はチト高いが・・・

本屋2軒で合計5冊の入荷があった。

S2000専用の雑誌がそんなに売れるのだろうか???

さて、先ほどチョッと見た程度だが今回の内容はかなり読み応えがあるよう。

特に機械式LSDの特集がありかなり勉強になる。

丁度ウミガメ号もLSDを物色している最中なので・・・

明日は会社だけど読みふけって明け方にならないように注意しなければ。