今日は2台成約!バモスとSW

イメージ 1

ただいまあ~~ってこの時間(@@)疲れました・・・

営業でプラプラ外に出れるからいいけど毎日遅くまで内勤だったら絶対に頭蓋骨から花火があがります。

今日はバモスとステップワゴンの2台成約です。

明日本当は休みなのですが今日の契約の話があるので急遽出勤となりました・・・

独身だからいいですが子供とどこか行く約束とかあったら絶対パパは恨まれるでしょう?

火曜日は会社自体が休みなので安心ですが。

しかし今日は一日中雨、雨、雨、、、、

気分もスッキリしません。

早く走りたい・・・・(走行会は梅雨明けですね)早くオープンにしたい・・・・

写真はエスの運転席の窓下のゴムです。(ドアハンドルの周辺)

みごとに切れてます。別に変な扱いした覚えはないし・・・・

お客さんだったら当然クレーム修理でしょう。ワタシも当然??

こういうのあまり気にはしないのでいいんですが。ちょっとダサいですね?

ととととと・・・・・・ブログ書いていた今・・・・・

天井に黒い物体が・・・・・・・

ギャ~~~~デカイ~~~~~~~~~~~~~~~ゴキブリ~~~~~~~~~~~~~~~~~

って今、新聞丸めてなんとか殺しました~~~~~~~~~~パンパンパンっ

ア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~良かった~~~~~~~~~

これ、逃げられたら絶対眠れません(@@)・・・・・・・絶対探すまで、殺すまで、眠れない・・・

あ~~~~疲れがドットでた!!