イベント会場で感じたS2000乗りの人達の共通点??

昨日みたいにイベントがある時は前日から子供のようにはしゃいでしまう。

夜もなかなか眠れず寝たのは午前2時。

で、朝は早く起きて8時には洗車場でピカピカにしてました。

出勤日は起きるまで3分でもあればまた寝てしまうのに・・・・不思議だ・・・

しかしプロの走りは凄かった。

筑波の最終コーナーから尋常でないスピードでホームストレートに立ち上がって来る。

あれ、かっこいいんですよね。

だいぶ前に新しくなった最終コーナーの縁石に乗りながら加速してくる・・・

あれやりたいんですけど・・・・いつも縁石までハラまないんですよ(@@)

コーナー速度が遅いのかラインが悪いのか・・・加速スピードが足りないのか???

修行しなければ。

さて、昨日は走行会には参加できなかったので他人のエスもじっくり見れました。

エス乗りのなんとなく共通しているトコロ??

・みなさんクルマがピカピカ!
・結構レーシングスーツを皆着ている。ヘルメットもなにげに高そう。
・3割位が車載ビデオ又はステーを装着している。
・見学者は一眼レフ持参が多い。
・マナーが良い。

ガキの走行会とは違う大人の雰囲気です。

そうそう・・・見学者用の駐車場にもエスがいっぱいでした。

みなアルミも変えていたので私のノーマルアルミではちょっと寂しかったです(TT)

帰りにワイパーのところにアンケート用紙が置いてあり自分のクルマの仕様を書いてほしいと・・

S2000のクルマだけにアンケート用紙?

どうやら見学者のクルマも写真と仕様が雑誌に出る(可能性)があるらしい。

掲載されたら嬉しいですなあ~~~。

さて、休み気分もぶっとびまして明日からまた地獄?の土日です・・・

新型ストリームの先行受注でも幸先よく入ると良いのですが。